maronのキンラン日記

キングダム乱のプレイ日記です。のんびり楽しくやっていきます。

イベントクエスト 王騎将軍 クリア

イベクエの王騎将軍の上級がようやく安定してきましたので備忘録を兼ねて載せておきます。

色々な攻略があるかと思いますが一つの参考になればと思います。

 

1、騎馬兵のみで出陣(援軍はなしです)

f:id:maronwhity1:20180326134358p:image

そんなに強くないですが。

 

2、配置は一つだけ左側に配置します。

f:id:maronwhity1:20180326134452p:image

 

3、経路は左側からオトリを一つ、他は少しまわり道をしてから右に沿って進む

f:id:maronwhity1:20180326134714p:image

f:id:maronwhity1:20180326134720p:image

 

4、開戦します。真ん中のNPCが敵とぶつかった瞬間に真ん中に防陣を使います。

f:id:maronwhity1:20180326134933p:image

 

5、左側のオトリが進んで王騎が反応すればほぼ成功です。王騎が右側に寄ってきます。

f:id:maronwhity1:20180326135202p:image

f:id:maronwhity1:20180326135104p:image

 

6、あとは寄ってきた王騎を攻めます。

f:id:maronwhity1:20180326135206p:image

f:id:maronwhity1:20180326135210p:image

f:id:maronwhity1:20180326135214p:image

 

周回して王騎将軍を強くしていきましょう!