maronのキンラン日記

キングダム乱のプレイ日記です。のんびり楽しくやっていきます。

楊端和ガチャ

楊端和か登場しました!

エストを周回して仮面や剣を集めると武運から交換できるのですが、一刻も早く楊端和を手に入れたかったのでガチャを回してしまいました!

上限は10回とします!

f:id:maronwhity1:20180324211758p:imagef:id:maronwhity1:20180324211810p:imagef:id:maronwhity1:20180324211822p:imagef:id:maronwhity1:20180324211833p:image

f:id:maronwhity1:20180324211842p:imagef:id:maronwhity1:20180324211858p:imagef:id:maronwhity1:20180324211917p:imagef:id:maronwhity1:20180324211933p:imagef:id:maronwhity1:20180324211959p:image

9回目にてようやく出てくれました!

確率は2%なのでまずまずかなと思いますが、9回も回さなくても実は50個の武運が売っていたことが後で発覚しました!

f:id:maronwhity1:20180324212206p:image

f:id:maronwhity1:20180324212324p:image

宝玉1350個で40個仮面を買って後で10個集めれば武運50個と交換できたのかー!それでキャラに交換できたのかー!のかー!

 

でもまぁ無事ゲットできたのでよいです。

次はURにするためにイベント頑張りますか!