maronのキンラン日記

キングダム乱のプレイ日記です。のんびり楽しくやっていきます。

イベントクエスト 左慈(さじ)

イベクエのイベントボーナスはてっきり一回限りと思っていると次の週に回数リセットされて再度入手可能になっていました。このあたりはありがたいですね。

周回数でスキルアップがたくさんできるので上級に臨むより初級を数こなす方が良い気がします。

イベクエ左慈は高速でできますので攻略を備忘録として載せておきます。

1.まず騎馬兵を単騎にします。副将はクリアが難しそうであれば設定。兵が余分にかかりますが安定のため。

2.配置を↓の通り右に寄せる。(王騎以外でもいけます)

f:id:maronwhity1:20180311092433p:image

3.経路を↓のようにします。ポイントは、敵一軍の横をかすめて、敵二軍の対角線を引く。

f:id:maronwhity1:20180311092633p:image

4.敵二軍を過ぎたあたりで突撃を使うと安定します。

f:id:maronwhity1:20180311092837p:image

終わり

 

グダつくと援軍につかまったり騎馬兵とぶつかって左慈が左上に逃げていきます。そうすると安定しません。何度か練習するといけると思いますので挑戦して左慈のスキルをあげていきましょう!星3あたりから結構強くなって使えるようになります。