maronのキンラン日記

キングダム乱のプレイ日記です。のんびり楽しくやっていきます。

楊端和 登場!

ついに楊端和(ようたんわ)が登場しました!

人気があるので超武神ガチャでURとしてくると思いきや、SRで登場!

しかもURにするためのイベントが開催されるというなんともありがたい形です!

楊端和の武運が50でキャラ交換できるのもありがたい!

イベントで仮面や剣を集めると武運に交換できるので無課金でもクエスト周回などでゲットできる!

f:id:maronwhity1:20180324211234p:image

すごいですね!割と搾取モードかと思っていましたがここに来て太陽モードですね。(北風と太陽ね)

 

しかし、一刻も早く楊端和を手に入れたかったので武神ガチャを回してしまいました。

その内容は次回とします!