maronのキンラン日記

キングダム乱のプレイ日記です。のんびり楽しくやっていきます。

特別任務 LINE Twitter

キングダム 乱 の特別任務にLINEとTwitterで拡散というものがあります。

150玉貰えるので魅力的なのですが「拡散」と聞くと抵抗がありなかなか達成できずでした。

しかし、意を決して一度やってみようと実行してみました。

(すでに押しちゃったので「済」になっていますが「挑戦」を押すと画面が遷移します。)

f:id:maronwhity1:20180307082136p:image

↓遷移後はウェブが開き「友達に送る」と確認画面になりました。(「友達に送る」を押さないように!)

f:id:maronwhity1:20180307082008p:image

しかし、ここでアプリに戻るとすでに「達成」となっていました!

ということは、拡散せずとも達成出来てしまったので此れにてお仕舞い!

Twitterはまだしも、LINEで拡散は恐すぎる。