maronのキンラン日記

キングダム乱のプレイ日記です。のんびり楽しくやっていきます。

スキルアップのタイミング

33時間におよぶ長いメンテナンスがようやく終わりました。

無事再開できて何よりです。

さて、メンテが開けるとやることがたくさんあります。イベントも新しくなっていました。

3月10日は「テンの日」ということで10区切りで報酬がもらえます。

f:id:maronwhity1:20180310084852p:image

万能武運がたくさん貰えますし超武神ガチャチケットも貰えるのでお得ですね。(nullになっていますガッ!)

その中にスキルアップ10回というのがあります。武運を全て使い切っていると少しきついかなと思いました。

なのであまり使わない武将の武運は使わず貯めておき、イベントなどで使うのがよいかなと思います。

(自分はすべて使い切ってたので寄せ集めるのに少し苦労(出費)しました。)

あと地味に派遣10回がたいへん。レベル低いところをテンの日用として置いておかなければ。